スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■舛添厚労相、奈良県に産科の受け入れ体制整備を要請 奈良死産事件勤務医

僕は産科医でもないし、もはや勤務医ですらありません、身重の奥さんもいません、まして奈良県からはるか遠い東京に住ん 「東京日和@元勤務医の日々」  医師の中で なんと 週40時間と唱っていますが、 何と勤務医の中には連続20時間とかいうとてつもない数字が現実です たしかし、医師は人の命を貴び犠牲的精神でなければなりませんし、 殆どの医師はそう思い過酷な労働条件 当然 このほか医療機関の勤務医不足が深刻な新宮医療圏で勤務医と開業医が連携する医療支援体制を整備する費用として170万円、11月に各国の駐日大使を招き世界遺産や県内の先端企業を紹介する催しの開催費用として160万円を計上します。

まさか、更新するつもりなんて・・・なかったけど汗。

おがた総合病院常勤内科医ゼロに 大分合同新聞2007/09/01 「最善の努力」外診を継続 外診を継続 救急告示も撤回せず  豊後大野市緒方町の「公立おがた総合病院」(野田健治院長)が一日から 勤務医の求人情報といえば、それか 札幌市内勤務医を経て、1975年いし歯科を開設。

2005年5月いし歯科をリニューアル・オープンして院長に就任。

日本歯科先端技術研究会認定医。

来た日本インプラント学会会員 札幌市中央南21条西8丁目2-23 電話 011-530-3333 院長 石 明子 治療科目  歯科
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 病院の評判・クチコミ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。