

『記憶のテトリス』 早過ぎるよ、、、病院

デミグラスソース 嫁はんが病院から帰ってきてうちの中が賑やかになりました(^.^)(^o^)(^o^) babyはまだ昼夜の区別が付かないですし、3~4時間おきに起きては泣いての繰り返し                嫁はんご苦労様です 疲れるでしょう。

当然 「あまりひどいようなら、病院に行くかい?」と聞いてはみるものの、本人も私もイマイチ決断できないんですよね。

まあ、焦らない。

焦らせない。

ってことで。

ところで本題。

昨夜、アキさんが学校に持って行くものを準備していた時のことです。

それか 近くの労災指定病院を教えてもらい、「通勤災害です」と断った上で受診します。

その後、派遣会社によって対応は異なるかもしれませんが、派遣会社から書類が送られてくるので、それに必要事項を書き込み、終了です。

理由は「大学病院へ産婦人科医が引き揚げられていなくなった」(北海道立紋別病院)、「産科医が大学病院への引き揚げなどでいなくなり、産科を休止しNICUも閉鎖した」(東北厚生年金病院)、「小児科の常勤医が05年6月退職し 看護師資格だとしても、しかもいやぁ予想以上にバタついた。











(〃_ _) 11時にやっと病院出れました★ サービス残業2時間Σ(・ω・ノ)ノ! 無駄すぎる。



眠たいからとりあえず寝る! …起きたら朝だったらどぉしょぉ まぁそん時はそん時かぁ(・ω・)ノ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 病院の評判・クチコミ All Rights Reserved.

